菜園情報、芽がでました!

このエリアにはベビーリーフミックス

とラディッシュの種を播きました。

双葉がきれいに出そろいました。

このところの雨を喜んでいるように見えます。

 

ここには春菊と小松菜の芽が出ています。

まだ小さくて双葉はどれも似ています。

3つ目のエリアには

ホウレン草を播きました。

播きましたホウレン草は

他のとは違う形の双葉です。

 

2本のキュウリは健在です。

根元から折れかかったのは右側です。

出遅れたので大きさは

左のにはかないませんが、

緑が濃くてしっかりしています。

そして、とうとう実をつけました。

大きい方のキュウリは

5~6本実をつけましたが、

今までは暑さのせいだと思いますが、

干からびてミイラのように茶色になりました。

さてこれからどうなるでしょうか?